« オレンジスポット | トップページ | お盆休み »

愛媛FCユース天皇杯へ

今日は天皇杯愛媛県代表決定戦。

愛媛FCユース対愛媛大学。高校生対大学生の対決!

去年までは愛媛FCが7連覇。今年は、優勝すれば天皇杯に9年ぶりの出場というユースの活躍に期待していた。

試合は、点の取り合いの末、愛媛FCユースが4―3で逃げきり、県代表となった。

見ていて、お互いの持ち味がよく出てたと思う。いいゲームだった。

ユースは、トップチーム同様、コンパクトにスペースにボールを出して走るサッカー。

愛媛大学は、高校生との体格差をうまくついた攻撃と守備。

シーソーゲームは、最後には若い力が走りきった形で決着したって感じかな?

ユースには、9年前のように、大人のチームに対して、いいゲームをして欲しい。

愛媛FCとともに、快進撃を期待する。

小笠原侑生くん、ぜひトップチームへの入団を希望します(^-^)楽しみなFWだと思うので・・・。

|

« オレンジスポット | トップページ | お盆休み »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジスポット | トップページ | お盆休み »