« 洋ちゃん髪切る | トップページ | 今日のお花 »

週末の阪神戦

火曜日からの巨人戦で、井川、福原、下柳の3本柱が先発。

土日の坊っちゃんスタジアムでの先発ってダレ?

対する広島も、ヤクルト戦はベイル、大竹、黒田の3本柱が先発。

土日は、ダレ??

こうなったら、楽しみはライトスタンドへの金本のホームランと桧山が守備について近くで見れることに期待するしかないのか?(今年は阪神ファンに紛れてライトスタンドでアツイ応援をするのだ!)

あとは、藤川の登場に期待する。が、そんな緊迫した試合になるのもどうかと・・・。

2試合見に行くから、どっちかでぜひ藤川の投球は見てみたい(^-^)

それと(ライトスタンドで応援する阪神ファンとしては不謹慎だけど)栗原のホームランが見れたらいいと思う。

栗原のホームランを1本でいいんだけどな(^-^)

|

« 洋ちゃん髪切る | トップページ | 今日のお花 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋ちゃん髪切る | トップページ | 今日のお花 »