« 今西惜敗。。。 | トップページ | 今日は結婚式 »

イケメン発掘

夏の甲子園。愛媛代表の今治西がベスト8を目前に負けてしまって、何を楽しみにしようかと考えた。

そこで、やはりイケメンを探して、応援して楽しもうと思った。

そこで、鹿児島工業の榎下投手がかっこいいとの情報を得た。

テレビで確認したんだけど、なかなかのイケメンで、さわやかな少年だったよ(^-^)

駒大苫小牧の3連覇とか、王監督全快のために早稲田実業が優勝するかとか、ほかにも本物の楽しみ方はあるけど、私はあえて、イケメンエース榎下くんのいる鹿児島工業の応援をする!

残りの2試合、どの高校も全力を尽して、がんばって欲しい気持ちに変わりはない。

ただ、今大会は、大量失点による逆転敗けが多い気がしている。

あきらめない気持ちが、大逆転を生むのはわかるけど、勝ち越した次の回に、安易に点を取られすぎ!

チームメイトが、精一杯がんばって打って点を取った・・・その得点をみんなでちゃんと守らなきゃ!!

どちらかが勝って、どちらかは必ず負ける。

最後に悔いの残らないように・・・。

|

« 今西惜敗。。。 | トップページ | 今日は結婚式 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今西惜敗。。。 | トップページ | 今日は結婚式 »