« 勝ち!! | トップページ | 追加招集 »

阪神連勝、愛媛FC快勝!

オールスターあけ、打撃不振で、得点力不足だった阪神が嘘のように、打ちまくり、点を取りまくった!

おかげで、藤川を見ることはできなかった・・・。

地方での試合なんだから、岡田監督も、ひとりくらい藤川に投げさせてくれてもいいのになぁ・・・なんてひとり思った。

まあ、金本のホームランが見れたからいいか(^-^)

でも、ヒザの具合いは大丈夫かな?心配・・・。

変わって、愛媛FC。

今日は、あの聖地国立のピッチに立つ日だ。

相手は東京V、勝つ相手としては申し分ない。

試合は、30分で決まった。というより、ラモス監督いわく7分で終わった試合だったらしい。

4―1、大勝利だ!

国立にいたであろう、浦和レッズのサポーターたちは、このゲームをどう見たんだろう?

千島が完全移籍という決断をした愛媛FCというチームのことを。

今日はまだ、スカパーの録画を見ていない。

明日(もう今日だけど)見るのが楽しみで仕方ない!

スポーツうるぐすでは、J2の全試合の中から、愛媛FC戦の映像が流れた。

ラモス監督の怒りのコメントとともに・・・(^-^)

|

« 勝ち!! | トップページ | 追加招集 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ち!! | トップページ | 追加招集 »