« 絶食 | トップページ | ブルーハンカチ »

湘南戦

湘南戦

最後、あと少しで勝ち点1が手に入るはずだったのに・・・

同じシーンを何度も見た。右サイドから簡単にセンタリングをあげられる。

精度の悪さに助けられて、得点には至らなかったけど、なんとかしろ!って思いながら見てた。

それでも、前半終了間際に幸平のホーム初ゴールで折り返した時は、ジンクスを信じて勝てると思った。

後半も攻めてはいたけれど、なかなか点にならない。決定力が足りない。

結局、逆転負け。しかも、ロスタイムで・・・。

疲れもあるだろうけど、ホームなんだから、もっと走り続けて欲しかった。

あまり多くは望まないけど、もう少し勝ちたい気持ちを見せて欲しい。

帰りに丹原の笹飾りを見て、少し心が落ち着いた。

選手諸君!きっちり気分転換をして、柏戦に望もう。

次は、第3クールだけで言えば、引き分けの番だからね(^-^)

|

« 絶食 | トップページ | ブルーハンカチ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶食 | トップページ | ブルーハンカチ »