« 追加招集 | トップページ | DVD鑑賞 »

初陣、勝利!

今日の代表、なかなか楽しい見ごたえある試合だった。前半は・・・。

後半は、さすがに足が止まって、危険なシーンもあった。

まだまだ、ジェフ千葉のようにはできないよね、3日くらいの練習じゃね!

けど、新しく代表に選ばれた選手たちが新鮮だったな。

まあ、愛媛FCの方が攻守の切り替えは速いぞ(^-^)なんて思って見てたのは私だけか?

それにしても、2点目のループは、こないだの江後くんのシュートを見てるようだったな。

でも今日は、マリノスから選ばれた隼磨、坂田、栗原、山瀬と全員が出場できたことがうれしかったな。

レギュラーの座を勝ち取れ!!

|

« 追加招集 | トップページ | DVD鑑賞 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

岡ちゃん、トルシエ、ジーコは個々の能力の高い選手を集め、その能力がマッチする方向性で日本というチームを作っていた。2002年は一応W杯でベスト16に入ったけど。
ジーコジャパンではそれが発揮されなかった。今度のオシムジャパンは基礎中の基礎、「走る」ということをまずメインとして、90分走れない選手は・・・って感じ。まったく今までとは違うスタイル。どのようなオシムジャパンが完成されるか楽しみだ。

投稿: ろん | 2006年8月10日 (木) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加招集 | トップページ | DVD鑑賞 »