« 祝!1000 試合!! | トップページ | イケメン発掘 »

今西惜敗。。。

今治西、ベスト8入りはならなかった。

終盤、追い付き、逆転・・・延長に入って勝ち越した時には、勝てると思ったけど、最後は力尽きてしまった。

エースを温存したのだろうが、エースで最初から勝負して欲しかった。

エースで負けたなら、本望だと思うが・・・仕方ない。

また来年、雪辱を果たすべく、がんばってもらいたい。が、本音は松商に奮起を期待する。

オシムジャパンは、勝利を手にした。

阿部勇樹そして、佐藤寿人のゴール。

やっぱり寿人のゴールに対する感覚はすごいと思う。

あの短い出場時間で取ったんだから!

それより、双子が同じピッチに立った瞬間は、ちょっと感激した。

兄、勇人が先日、試合で左目を怪我した。そして今日、寿人も同じ左目を打撲した・・・さすが双子!!

寿人が、勇人に左目を指さして見せてたシーンが微笑ましかった(^-^)

まだまだ!どきどき、わくわくする試合は、まだまだできていない。

最近の愛媛FCの試合の方が断然おもしろい!

もちろん、愛媛のドキドキは違う意味のドキドキだけども(^-^)

若い日本代表のさらなる進化を!!

|

« 祝!1000 試合!! | トップページ | イケメン発掘 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

残念だったね、今西。

昼休みに見てて同点に追いついたからドキドキがムネムネして
興奮して仕事が手につかなかったよ(←いつものことか)

松商が負けたチームだからね、優勝して欲しかったな。

投稿: もんもん | 2006年8月18日 (金) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!1000 試合!! | トップページ | イケメン発掘 »