« 阪神連勝、愛媛FC快勝! | トップページ | 初陣、勝利! »

追加招集

追加招集

マリノスから新たに3人の選手が、オシムに選ばれた。

山瀬、栗原そして、坂田大輔。

坂田には、ぜひ代表に選ばれてほしかった。

単純にプレイスタイルが好きだから(^-^)

次は、ナオの番だな。

明日は、新しい代表の初戦となる試合だけど、すごく楽しみ!

どんな試合を見せてくれるのか、誰が初ゴールを決めちゃうのか。

マリノス勢は出場できるのか?など・・・。

愛媛FCの若い選手たちは、オシムのサッカーに合うのか?とか(^-^)

まだまだ先の、叶うかどうかもわからない夢だけど、そんな風な見方もありかな?

サッカーマガジンでも、特集記事があった。

ベテラン石丸選手から見た、J1年生愛媛FCというチームについて。

マルさんは、若い愛媛に絶対必要!

まだまだ引っ張っていってもらいたい。勝つために!

|

« 阪神連勝、愛媛FC快勝! | トップページ | 初陣、勝利! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神連勝、愛媛FC快勝! | トップページ | 初陣、勝利! »