« イケメン発掘 | トップページ | 絶食 »

今日は結婚式

今日は結婚式

と言っても、私のではない・・・。(そんなことわかってる?・・・だよね。)

テニス仲間のまあくんの結婚式でした。

19歳の頃から知ってるまあくんが、31歳になり、とうとう結婚するんだな・・・と感慨深い一日だった。

すごく子供だったはずなんだけど、いつもは結構バカなことばっか言って、大人の男にはまだまだほど遠いな、と思ってたのにな。

まあくんは、みんなのアイドル的な存在だったから、まさか6歳も年下の有紀ちゃんと結婚するとは、夢にも思ってなかった。

でも、今日のまあくんは、とてもしっかりとした、大人の男で、かなり頼もしく思えた。

12年もたつと、気づかないうちに、大人になってるんだよね、やっぱり・・・。

どうか、幸せな温かい家庭を築いてください。

明るく優しいまあくんと、若いけどしっかりしてる有紀ちゃん。

改めて、お似合いのふたりだと思います。

早く、赤ちゃんを!楽しみにしてますからね。

披露宴の新郎あいさつの時に、大事なお知らせがあります!って切り出した時は、正直ドキッとしました(^-^)

残念ながら、期待していた赤ちゃんのことではなかったけど。

まあくんの決断なので、すごくいいと思います。

私にも、幸せのお裾分けをいただければ、これほどうれしいことはないのですが・・・。

結婚しても、テニスしましょうね!

週に一度くらい、みんなの笑顔に会いたいよ―!!

|

« イケメン発掘 | トップページ | 絶食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン発掘 | トップページ | 絶食 »