« DVD鑑賞 | トップページ | オレンジスポット »

初の連勝!!

勝った!勝った!!勝ったよ―!!!

初の連勝だよ(^-^)やったよぉぉぉ―!!

ずっと攻めてて、惜しいシーンもあって(この瞬間は、トシヤまたかよ―ってつい言っちゃったけど・・・)あれがあったから、前半43分のゴールに繋がったのかなと思う。

ビューティフルなヘディングでした。

でも、やっぱり札幌の攻撃はうちより上で、良二の好セーブに何度も救われた。

今日のMVPは、もちろん良二。普通なら決勝点を取った選手だろうけど、今日は誰が見ても良二だよ!!

終わってあいさつに来た選手たちの笑顔は最高に素敵だった。

久しぶりに、選手と一緒に勝利の歓びを分かち合うことができて、ホントよかった(^-^)

あんなイイ顔を、もっともっと見たいし、選手に私たちの笑顔も見てもらいたい。

今、ひとり勝利の美酒で祝杯中。

続いて連勝だ―!神戸撃破!!

攻撃は最大の防御!全員で走り勝て!

今日の感動をありがとう。

|

« DVD鑑賞 | トップページ | オレンジスポット »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD鑑賞 | トップページ | オレンジスポット »