« ブルーハンカチ | トップページ | 全亭協??? »

柏レイソル戦

完敗か、惜敗か?

前半、チャンスをはずした愛媛FCに対して、レイソルはチャンスを確実にものにした。

後半、攻めていた時間帯に待望の同点弾。俊也がキーパーとの1対1を冷静に決めた。

その後も攻め続けた愛媛FCだったけど、結果、外国人選手にやられた。

というより、中盤から守備にかけてのバランスを崩してしまったせいかもしれない。

でも、攻めは見ていておもしろかった。わくわくした。

去年、徳島は中位につけてJ2初シーズンを終えた。でも今年は、現状のような結果だ。

去年は5勝だった草津の方が、成長しているのかもしれない。

愛媛FCも、今年の順位はあまり重要ではないのかも・・・?

徳島、草津と対戦が続く。しかもホームで。

この2戦の結果で、レイソル戦が完敗か、惜敗か決まるような気がする。

この順位変動もありうる2連戦に勝つための負けであって欲しい。

勝てば、レイソル戦は惜敗だったと言えるんじゃないかな。

絶対、連勝!!勝利に対する気迫をスタジアムのサポーターに見せて欲しい。

|

« ブルーハンカチ | トップページ | 全亭協??? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーハンカチ | トップページ | 全亭協??? »