« ふたりの活躍に期待 | トップページ | 週末の阪神戦 »

洋ちゃん髪切る

今日は午後から夏休みをもらって、愛媛FCの練習を見に行ってきた。

今治東高校とのTMをやっていて、たぶん30分×3本のゲーム。

1本目は、いつものレギュラーメンバーで、おそらくヴェルディ戦で、国立のピッチに立つんだろう。

出場停止メンバーのポジションには別のメンバーが入ってたし。

2本目に出た中に、新加入の南くんがいた。

背が高くて、体も大きくて、当たりも強そうで、やっぱり即戦力として呼んだのかなぁ・・・って感じた。

私個人としては、3本目が見ていて、楽しかった。

闘将オバ、ズーパー、健太にカトゥー。それに、高校生の川又くん。

ちっしーも、ここにいたんだけど(^-^)なんか遅刻してきたみたいで、アップが遅れてて・・・国立行くよねぇ?レッズファンが待ってるんだし、ね!

さすがに高校生に点を取られることはなかった(と思う)けど、高校生相手とはいえ、得点シーン満載のTMっていいね!

あと、今日がハタチのバースデーの洋ちゃんが髪切ってた!

ひとつ大人になったから・・・か?ただ、暑くなったからかも?

個人的には、前の洋ちゃんの方がいいな(^-^)

|

« ふたりの活躍に期待 | トップページ | 週末の阪神戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

愛媛FCファンクラブ会員限定だより、届いてましたよね?色々と書きてありましたね。自分の名前もあって、ちょっと驚きました。

投稿: ろん | 2006年8月 3日 (木) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりの活躍に期待 | トップページ | 週末の阪神戦 »