« 今日は結婚式 | トップページ | 湘南戦 »

絶食

明日は健康診断を受けに行くので、今日は9時以降は絶食しなくちゃいけない。

毎年、バリウム飲むのが憂鬱で・・・。やっぱ、慣れない。

ちょっと風邪ぎみだから、なんかひっかからなきゃいいんだけどな。

終わったら、午後はお休みもらってるから、買い物でも行くかな(^-^)

レディースデーだから、映画でもいいかな。

夜は愛媛FCだから、雨降らなきゃいいけど・・・。

神戸に負けちゃって3連勝はならなかったけど、明日は勝って、ホームでの連勝を続けて欲しいな!

前回は、PV開催で快勝した湘南だから、あの感動をもう一度!ってことで、選手のみなさん、よろしくね(^-^)v

|

« 今日は結婚式 | トップページ | 湘南戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は結婚式 | トップページ | 湘南戦 »