« お盆休み | トップページ | 今西惜敗。。。 »

祝!1000 試合!!

今日、我等がアニキ、金本が全試合連続出場記録、1000試合を達成した。

いつまで続くんだろう?ケガも何度もあったけど、スゴイよアニキ―!!

こないだの松山での試合だって、痛かっただろうに、満塁ホームラン打っちゃったり(^-^)

ま、痛かったから全力疾走しなくていいように、ホームランが打てたのかもしんないね。

今日も、1000試合の記録達成の日に、勝ててよかった。

みんなわかってるからね。井川も、エースらしく完投で祝福ってトコかな?

高校野球でも、壮絶な戦いが繰り広げられた今日、野球もいいな(^-^)って感じた一日でした。

明日は今治西がベスト8をかけて戦う。

いい試合を!そして、勝利を!!

|

« お盆休み | トップページ | 今西惜敗。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | 今西惜敗。。。 »