« なんか変? | トップページ | ふたりの活躍に期待 »

愛媛FCに新加入選手

浦和レッズから、レンタルで新加入の選手がやってきた。

今度はDFの選手で、CBをやる選手らしい。

たしかに、うちのCBは、不動の金守、星野だけど何かあった時にはちょっと困るかなぁ・・・とは思ってた。

でも、ほかに誰もいないわけじゃない。

今いる選手の中で、ふたりを脅かすような選手が出てくる方がいいに決まってる。

ただ、ライバルは近くにいっぱいいる方がいい。

仮にもJ1からやってくる選手。そんな強力なライバルに勝って、スタメンを勝ち取って欲しい。

愛媛FCのJ昇格を共に歓び合った、まだ一度もJの舞台にあがっていない選手たちに・・・。

また、あの勇姿がみたい。

|

« なんか変? | トップページ | ふたりの活躍に期待 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか変? | トップページ | ふたりの活躍に期待 »