« 神戸に圧勝! | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC定期預金

愛媛FC定期預金

愛媛銀行が始めた、愛媛FC定期預金。

もちろん一口、協力した。

順位が上がると、利率が上がるんだけど、それは私的には、どうでもいい。

そりゃ、5年の間に、全然順位が上がらないんじゃ、困るけど・・・

何より、全選手のトレーディングカードがもらえるんだもん!

最高額で預金しちゃいました(^-^)

あとは、抽選で50人に、希望の選手のサイン入り公式球がもらえるかもしれない。

まあ、私には、こういう運がないので、期待はしてない・・・

でも、もし当たったら、誰のサインにしようかなぁ・・・なんて考えてる自分もいる。

とにかく、愛媛FCの選手には、預金をしてくれたみなさんのために、少しでも順位を上げるようにがんばって欲しいと思います。

|

« 神戸に圧勝! | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

それでオレンジTシャツで仕事してたんですなぁ。

投稿: もんもん | 2006年7月 6日 (木) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸に圧勝! | トップページ | 今日のお花 »