« がんばれ夏将軍 | トップページ | 真剣勝負 »

価値ある勝ち点1

愛媛FC vs ベガルタ仙台

現在11位と3位の対戦に、私はまた負けちゃうんだろうなぁ・・・って思ってた。

それでも、事務局からの試合速報を見ながら、ドキドキしてた。

1一1

速報が後半41分を過ぎたとこで、見るのをやめた。

結果は、アニキが録画してくれるスカパーを見るから(^-^)

で、いつもディスクを渡してくれる時に、一言。

山形戦は、最悪やなぁ・・・と言われて、あのロスタイムの悪夢を見た。

昨日は、よかったやん!と言われた。

よかったやん?まさか、勝ったん?

ロスタイム含めて、私の知らない時間が約10分。

結果は、引き分け。でも、価値ある勝ち点1だと思った。

4連敗して、上位との対戦が続く中で、負け続ければ、自分たちのサッカーに自信をなくしてしまうんじゃないかと思ってたし、やっぱり結果が出ないのは、選手が一番辛いんじゃないかと思うし・・・。

でも、心配は無用だった感じ(^-^)

押し込まれる場面はいっぱいあったけど、1点でしのいだコトは評価できるし、先制した場面も、いい攻撃だったと思う。

まだまだ進化し続ける、愛媛FC。

応援してる私があきらめるのは、まだ早いかな(^-^)

次はホームで横浜FC戦。浴衣デー(^-^)

今年は着ますよ、浴衣!

雨が降りませんように・・・そして、久しぶりの勝ち点3を!!

|

« がんばれ夏将軍 | トップページ | 真剣勝負 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ夏将軍 | トップページ | 真剣勝負 »