« 今日のお花 | トップページ | シュークリーム »

前半戦終了

J2は、今日で半分が終わった。

愛媛FCというチームは、少しづつだけど、進歩していると思う。

上位チームとの試合では、少しのミスを見逃してはくれない・・・。

それを確実に得点に結びつけてしまう。

逆に、愛媛はまだ、相手のミスにつけこむ決定力に欠けていると思う。

今日の札幌とのゲームには、それがよく表れている。

結局、自分たちのミスからは点を取られ、相手のミスには、合わせてミスをしてしまう・・・。

今日も、完敗だった。

前半終わって、順位は11位。先輩チームが、下に2チームいるのだから、上出来だと思う。

第一目標の5勝もクリアした。

でも、上位チームは確実に戦力補強をしてきている。

うちは、そんなのはムリ。

今の戦力で、これからやってくる暑い夏を乗り切っていかなければならない。

羽田、友近、川井光らベテランの復活に期待!

全選手が、一生懸命プレイして、泥臭く、勝利を勝ち取って欲しい。

きっとそんな姿勢を、ベテラン選手は見せてくれると思う。

そして、千島のJ1のテクニックと、こんな発展途上のチームに、完全移籍をしてまで、活躍の場を求めてやってきた強い気持ちをプラスすることができたら、もっと強くなれる!

これからいくらでも、強くなれる。

サポーターは、信じて応援し続けるからね!

|

« 今日のお花 | トップページ | シュークリーム »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | シュークリーム »