« シュークリーム | トップページ | サーバー故障につき »

打ち上げ

今日は、仕事が終わってから、ある仕事の打ち上げのため、結構飲んだ。

家に帰ってからも、かなりぼぉーーっとしている。

けど、やっぱり、夏になったせいか、食欲は減ってきた・・・。

明日、夏休み取っててよかったよー!

しばらくW杯で、ちょっぴり寝不足ぎみだったから、ちょっとゆっくり寝ようと思う。

で、久しぶりにショッピングでもしようかな?

まあ、明日起きてからの気分かな?

今はかなり眠いから、寝るZzz・・・おやすみ☆

|

« シュークリーム | トップページ | サーバー故障につき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュークリーム | トップページ | サーバー故障につき »