« イチオシ俳優 | トップページ | なんか変? »

カズ効果?

開幕戦、ヴェルディ戦に次ぐ観客数だった、昨日の横浜FC戦。

やっぱりカズ効果?それともジャパハリ効果?

そんなことはどっちでもいい!観客が多い方が盛り上がるし、選手に与える影響も大きい!

開始4分でのミノルのゴールにスタジアムは沸いた。

それから、無念のオウンゴールにより同点・・・後半さらに追加点を奪われる。

でも多くのサポーターの声援もあってか(そう思いたい!)タムの同点ゴールに再びスタジアムは沸く!

今までの愛媛FCなら逆転されて終わっていた。

二度の得点シーンは、すばらしかった。

でも、それまでに何度か同じようなシーンでシュートは外れてた。

またチャンスに点を入れれなかったコトで負けちゃうんだ・・・と思った。

けど、今の愛媛FCは違う。何度も繰り返すことで、強くなっていくんだと実感した。

ゲームの中でも成長を続けている選手たちを今まで以上に誇りに思う。

ただ、上位チーム相手とはいえ、勝ち点1に満足しないで欲しい。

次のヴェルディ戦、洋ちゃん、幸平が出れない。

またひとつ正念場・・・そしてステップアップを。

昨日は初めて出待ちをした。快くサインをしてくれた選手に感謝。

ただカズに対するフラッシュは、やはり大スターの証か!?

|

« イチオシ俳優 | トップページ | なんか変? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチオシ俳優 | トップページ | なんか変? »