« 価値ある勝ち点1 | トップページ | イチオシ俳優 »

真剣勝負

プロ野球、オールスター第2戦。

藤川 vs 清原の真剣勝負に感動!!

1・2戦を通して、藤川の投球はすごかった。

私の中では、絶対MVPだ!

今日の藤本のは、納得いかない。

あの場面で、タイムリーを打ったのだから、仕方ないんだけど。

まあ、阪神の選手がツイてる、ということで、火曜日から始まる後半戦が楽しみだ。

藤川って昔は、広末涼子と同郷だってことで取り上げられた程度だったのに、いつの間にか、こんな立派になって・・・ねぇ(^-^)

|

« 価値ある勝ち点1 | トップページ | イチオシ俳優 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アウェーでのベガルタ戦。いい感じだったですね。あの攻めの姿勢をホームでも・・・。
明後日はもっと強敵の横浜FC。自分はいけないので変わりに、盛大な応援をしておいてください。

私のブログの通り、最近体調不良です。んで今日病院いって色々と調べたら、ウイルス性腎炎の可能性が・・・って言われました。
参ったーー。

投稿: ろん | 2006年7月24日 (月) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 価値ある勝ち点1 | トップページ | イチオシ俳優 »