« 愛媛FC定期預金 | トップページ | 前半戦終了 »

今日のお花

今日のお花

今日もまたまた、自由表現でした。

私は自由表現がめちゃめちゃ苦手・・・。

私には、想像力とかがないんだと思う。

先生がいろいろアドバイスをくれたり、ヒントを与えてくれるんだけど、なかなかうまくいかないんだなぁ。

線、面、マス。

この3つが、表現の基本なんだけど、これをうまく組み合わせて作り上げていかなきゃなんない。

で、今日の作品は、ほとんど先生にやってもらっちゃった。

ウイキョウ、アンスリウム、なんかの葉っぱ(覚えてない・・・ごめんなさい。)

まだまだ勉強中です。

|

« 愛媛FC定期預金 | トップページ | 前半戦終了 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛FC定期預金 | トップページ | 前半戦終了 »