« 勝利が遠い・・・ | トップページ | 大雨 »

ラーメン

今日は、W杯優勝予想で負けたので、ラーメンをごちそうした。

私は、何でもいいよ(^-^)と言ったんだけど、Sさんは遠慮してか、麺類が好きなんで、パスタかラーメンでいい、と。

で、近くのラーメン屋さんに仕事終りに食べに行った。

ふたりっきりだと、あんま話すこともないと、お互い感じてた?ので、場が盛り上がるように、もう二人連れて行った。

もちろん、私がごちそうした。

まさか、二人は関係ないから、払え!とは言えない・・・。

そんなコト言ったら、二人で黙々とラーメン食べなきゃいけない。

私は、チャーシューラーメンを頼んだ。

職場のK岡君がおいしいと言ったんだけど、私的にはちょっと麺が固かった。

味はまあ、おいしかったかな?

チャーシューは、やわらかくておいしかった。

違うものも食べてみたい気もするので、また行ってみようと思う。

|

« 勝利が遠い・・・ | トップページ | 大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛媛FCの選手について、直接私のブログから経由して、ゴール前のマシンガン君にカキコしてみたら。ブログアドレスと私の知り合いっていうことをつけて。そうすると、mi-koの日記にきっとカキコくれると思うよ。(^-^)

投稿: ろん | 2006年7月19日 (水) 08:55

あ~ゴチになりました(ゲフ~)

遠慮なくカンケーないのに焼き飯までつけてしまいました。 ありがとうございました。

麺のかんじはあんなもんでいいんですが、基本的に細麺はあんまり・・・。
コショウを3回ふったら味もキリッとなったよ!(うな気がする)
それにしてもよく食った!食った!

ということで今日は昼ご飯にご飯は食べませんでした。 カレイの煮付けだけ。
なので現在すでに空腹でござる。

投稿: もんもん | 2006年7月19日 (水) 16:35

ろん君ありがとう。愛媛FC今日も、勝てなかった・・・。キーパーの良二は去年はうちの会社でバイトをしてたのに。今となっては頑張ってますねぇ~。

投稿: ゴール前のマシンガン | 2006年7月23日 (日) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利が遠い・・・ | トップページ | 大雨 »