« 今日のお花 | トップページ | ブラジル敗れる »

勝利が見たい!

勝利が見たい!

前節、宿敵徳島に完勝して、第2クール初のホームゲーム勝利、連勝にかすかな希望を持って、観戦に行った。

開始から、前節J初ゴールを決めた菅沼が、かなり攻めていた。

いいシュートもあったけど、決めることはできなかった。

すると、ゴール前の混戦の中で、ファールをしてしまい、PKで先制されてしまった。

先制すると、より攻撃的に試合を進めて、勝利を掴むことができる。

でも、先制されると、精神的に落ち込んでしまうのか、動きがガクッと落ちてしまうのだ。

そして、後半になって、追加点を奪われると、ようやくエンジンがかかってきた。

森脇が二枚目のイエローで退場になると、さらにそれは加速したと感じた。

ただ、もうそこからでは、今日の神戸のような経験あるチームには追いつけない。

平均年齢で、4歳近く若い愛媛FC・・・走る体力と強い気持ちで、90分勝負し続けて欲しかった。

ただ、初対戦の時の、守備に追われていたチームではなくなった!

しっかり守って、しっかり攻撃に繋ぎ、ゴール前までボールを運ぶことができるチームになってきた。

レギュラー選手と、控え選手との確実性の差が、少し大きく現れた試合だったのかな?とも思う。

千島選手の出場を楽しみにしてたけど、残念ながらメンバーに入ってなかった。

私の後方で、多くの選手が集まって観戦をしていた。

私服の千島選手は、やっぱ、かっこよかった!

早くピッチで躍動する、千島選手を見てみたい。

猿田選手が去年まで付けていた32番を付けた、千島選手を・・・。

それから、新商品が販売されていたので、また買ってしまった・・・猿田選手の14番が入ったタオルマフラー(^-^)

ホントは、神戸のアツが見たかったのに・・・。

結局CKの時しか、どこにいるのか、わからなかった。

それって、あんまり活躍してなかったってコト?

いや、今、私の視線の先には、もう愛媛FCの選手しか見えないんだ!!

|

« 今日のお花 | トップページ | ブラジル敗れる »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | ブラジル敗れる »