« 出張のおみやげ | トップページ | キスされた! »

夜市

今日は友だちと二人で、久しぶりに、伊予市の土曜夜市に行った。

就職してからは、まったく夜市になんか出かけたことなかったな。

仕事で通行量調査をしている4人に、ポテトを買ってあげて、アイスクリームを買って食べ歩きをした。

さらに、ロータリークラブのチャリティバザーで、マンパイの全選手のサインが書かれた色紙を1000円で買った。

何度か往復してると、必ず声をかけてくるロータリーの人たち。

「そこの、べっぴんのお二人さん!」なんて言ってたけど、いつの時代の言葉なんだ?

いまどき、そんなんでナンパなんてできないぞ!

そのあと、ごはんを食べに行った。

久しぶりに、カルボナーラを食べた。

私は、お店でパスタを食べる時は、まず初めにカルボナーラを食べる。

あるショットバーで、一度だけ食べたカルボナーラが、とてもおいしかったんだけど、そのお店、しばらくしてなくなっちゃって・・・。

まだ、そのカルボナーラ以上の味には、めぐりあえていない。

今日のカルボナーラは、とてもおいしかったけど、まだまだあの味には、遠いかな?

|

« 出張のおみやげ | トップページ | キスされた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張のおみやげ | トップページ | キスされた! »