« 悔しい敗戦 | トップページ | 四国ダービー連勝 »

スペイン勝ったけど

今日で、ベスト16が出揃うワールドカップ。

日本はブラジルに負けて、違いを見せつけられた感じで予選敗退が決まったんだけど、盛り上がるのは、これからなのだ。

この際、韓国にはがんばってもらいたい。

私は、スペインに優勝して欲しいと思っている。

無敵艦隊と言われ、優勝候補にあげられるけど、いつもなかなか勝てなかった。

今年は、かなりいいチームだと思うから、絶対優勝して欲しい。

そして、大好きなラウルの活躍を、決勝戦まで、できるだけ長い時間見ていたい。

今日は前半で退いてしまった・・・

ゴールこそ奪えなかったけど、ゴール前で、相手のマークを引き連れていくだけの存在感は、まだまだある。

ノストラダムスも、スペインの優勝を予言していたらしい。

だから、絶対スペイン優勝!!

でも、今日のゲーム、控え選手とはいえ、かなりグダグダだったけど、大丈夫かなぁ?

|

« 悔しい敗戦 | トップページ | 四国ダービー連勝 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しい敗戦 | トップページ | 四国ダービー連勝 »