« 今日のお花 | トップページ | コンサート »

井上昌己

井上昌己

今日は久しぶりにマンパイの試合を観戦した。

試合は、6―1でマンパイが勝った。

なんと2安打で(^-^)

フォアボール、ワイルドピッチ、エラー・・・審判もマンパイに味方したような?そんな試合でした。

ただ、そんなつまらない試合でも、唯一、心癒してくれたのは、井上昌己の登場だった。

抽選が始まったとき、なんかスレンダーな美女が出てきたなぁって思ってたら、久々に見る、井上昌己だったのです。

生歌でも歌ってくれるのかと思ったけど、それはなかった。

たしか明日がライブだったような気がする。

明日は、ぜひ愛媛FCのゲームにも来て欲しいな!

で、突然のミニライブ!!

なんてサプライズはないか(^-^)

かなりピンボケの井上昌己ですが、お許しを。

もちろん真ん中が、井上昌己ですよ(^-^)

|

« 今日のお花 | トップページ | コンサート »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | コンサート »