« 正真正銘の | トップページ | 井上昌己 »

今日のお花

今日のお花

久しぶりに、お花のけいこで写真を撮った。

ただ、花材の名前がわからない・・・。

もちろん薔薇はわかるよ。もちろん!

これは、観水型と言います。

久々に、先生んちでおけいこしたんだけど、ふたりきりだったから、生けるの緊張しちゃって(^_^;)

でも、なかなかイイ感じの出来上がりとなりました。

追伸、衝撃です!

開幕戦、横浜に勝利し、監督を辞任に追い込んだ我らが愛媛FC。

そして今日・・・湘南の監督が辞任に。

昨日、愛媛FCに負けて、今季初、しかもJ2チームの中でも初となる5連敗をしてしまった湘南。

監督が交代したJ2チームは、その2チーム・・・愛媛FCとの試合が、きっかけとなっている。

サッカーの世界ではよくあるシーズン途中での監督交代・・・愛媛FCもいつかは、そういう風に厳しい結果を求められるようになるんだろうなぁ。

|

« 正真正銘の | トップページ | 井上昌己 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正真正銘の | トップページ | 井上昌己 »