« キスされた! | トップページ | 正真正銘の »

サッカーを楽しむ

愛媛FCの今年のテーマは、スピード&アグレッシブ。

はじめは、みんなが初のJの舞台を楽しんで、一生懸命走っていた気がする。

そんな選手の姿を見て、負けた試合でも、精一杯の拍手をおくっていた。

最近の試合は、選手たちがサッカーを楽しんでいる気がしない。

たしかに、負ける試合の方が多く、選手は楽しむどころではないのかもしれない。

でも、好きなサッカーができていることを、もっと楽しんでもいいんじゃないかって(^-^)

そしたら、ひとつのパスが通ったり、ひとつのシュートがゴールにつながったりするかもしれない。

サッカーを楽しむことから、また始めてみてもいいんじゃない?

勝ちは、必ずついてくるはず!!

じゃなきゃ、応援してるサポーターも、楽しくなんかないよ。

と、私は思いますが、いかがでしょう。

|

« キスされた! | トップページ | 正真正銘の »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キスされた! | トップページ | 正真正銘の »