« スペイン勝ったけど | トップページ | 海猿 »

四国ダービー連勝

今日の愛媛FCは、勝ちたい気持ちが、徳島より上だった。

ラッキーな得点、望月監督は、何度も言ってた。

それって、気持ちの強さから生まれたものなんだって言いたかったんじゃないかな?

早い段階で、2点が入って、終始優位に試合をすすめることができた。

0点で抑えた守備も、攻撃がうまくできたからこそだと思う。

森脇のゴールは、前回のリプレイを見ているようだった。

実のゴールは、ようやくシュート練習の成果が出たかな?(^-^)

最後のインタビューでの笑顔、いい顔してたし。

これで、徳島にJリーグの舞台で連勝!

次は、ホームで神戸を迎えて、初の連勝を目指せ!

今日のように、強い気持ちを持って、全員で勝利を目指して欲しい。

最後に、望月監督が言ってた、高い授業料を払った甲斐がありました、という言葉・・・思わずうなづいてしまいました。

順位もふたつ上がって10位になったし(^-^)

ひとつの目標だった、去年の草津の5勝を上回る6勝目をあげたし(^-^)

応援してるぞ、愛媛FC!神戸、撃破!!

|

« スペイン勝ったけど | トップページ | 海猿 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペイン勝ったけど | トップページ | 海猿 »