« 四国ダービー連勝 | トップページ | 今月のケーキ »

海猿

いきなり緊迫したシーンから始まって、力が入った。

途中、何度か泣きのツボを刺激するシーンがあって、目がうるんだ。

でもなかなか映画館では涙は流れないもんですね。

だけど、もう、1日2回しか上映してないし、一番小さい8番館だし、絶対少ない!と思ってたら、なんで満員なの?

あせって走りましたよ。

端っこだけど、なんとか後ろの方を確保しました(^-^)

こないだから、泣くのが続いてるから、次は、アクション系で、ウルトラバイオレットに決まりました。

おもしろいんかなぁ?

|

« 四国ダービー連勝 | トップページ | 今月のケーキ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国ダービー連勝 | トップページ | 今月のケーキ »