« サッカーを楽しむ | トップページ | 今日のお花 »

正真正銘の

アウェイ初勝利!!

しかも、初の3得点のおまけ付きで。

私が先発で使って欲しいとずっと思っていた、大坪選手が、初スタメン。

残念ながら、前半で交代となったけど、いつもの先発FWには、少し刺激になったんじゃないかな?(映像見てないからわかんないけど)

江後選手の自ら祝うバースデーゴールに始まり、田村選手、高萩選手の北京オリンピック候補?たちのゴール!!

県文でパブリックビューイング見るんだった・・・。

前節のホームゲームは、個人的にかなりイライラした試合だったから、今日みたいな試合を土曜日の山形戦で見せて欲しい。

アウェイ引き分けの借りは、ホームで返すぞ!!

今日は、ひとりで祝杯をあげました(^-^)

|

« サッカーを楽しむ | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーを楽しむ | トップページ | 今日のお花 »