« 新戦力 | トップページ | スペイン勝ったけど »

悔しい敗戦

悔しい試合だった。

前半開始から、かなり攻めていた愛媛FC。

でも、点は奪えず、仙台に1点が・・・。

そこから、テンポが悪くなった。

次の1点を恐れているかのようだった。

前半を1―0で折り返すと、後半はまた攻めはじめると、待望の1点が入った。

いい得点シーンだった。

俊也が、期待のもてるストライカーになってきた。

あとは、自らの追加点で、勝てないジンクスを壊して欲しかった。

引き分け狙いもあった。

でも、勝ちにいって、やられた・・・。

ただ、まだ時間はあったのに、早く始めようとしない。

追い付いて、勝ち点1を・・・という気持ちが感じられなかったことが、すごく残念に思う。

久々に、最後までドキドキした試合だったけど、あと少しだっただけに、悔しい!

勝てば、順位もふたつ上がる今日の試合。

その意味はみんな強く感じながら試合をしていたと思う。

まだまだやれるはず!

次は、四国ダービー。

ライバル徳島にまた、勝とう!!

|

« 新戦力 | トップページ | スペイン勝ったけど »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新戦力 | トップページ | スペイン勝ったけど »