« ウルトラバイオレット | トップページ | 今日のお花 »

総会

今日は総会だった。

無事、進行して行って、終わった。

終わってから、懇親会があって、欠席者が出たため、私とウッチーが仕方なく出席して、ごちそうと、アルコールをいただいた。

すっかり、ほろ酔い気分になって、パックに残り物を詰めて帰った。

私は、上司に誘われて、ひとり行かせるのも、かわいそうなので、行ってあげた。

結局、帰ったのは、10時過ぎ・・・かなり飲んだ。

お風呂にも入ったし、かなり眠いから、もう寝るZzz・・・

おやすみ。

|

« ウルトラバイオレット | トップページ | 今日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラバイオレット | トップページ | 今日のお花 »