« ハマったお菓子 | トップページ | 松坂選手 »

日本代表決定

今日、ワールドカップにむけて、23人のメンバーが発表された。

愛媛出身の福西選手も、当然!選出された。

ドイツの本戦でも、黄金の中盤とやらに割り込んで、大活躍してもらいたい。

ただ、三浦淳宏選手に関して、わかってはいたけど、やはり残念に思う。

最後のチャンスだったと思う。

J2チームから、代表に選ばれた選手は、いない。

ほかの選手がワールドカップ出場を目指して、J1チームへ移籍していく中で、彼はJ2に降格した神戸に残留を決めた。

彼の決断を、私はすごいと思った。

神戸サポーターや、ファンは残留を心から喜び、ドイツのピッチに立つことを願っていたのに・・・。

J1チームへ移籍した選手は、今だ、ノーゴールにもかかわらず選ばれた。

やはり、そういうことなのかと思ってしまう。

私は、彼のプレーが好きだ。7月1日、彼のプレーが目の前で見れる。

ぜひ愛媛で、すばらしいプレーを魅せて欲しい。

あと私が推していた、佐藤寿人、阿部勇樹のふたりだけど、彼等には、まだ次がある。

次のワールドカップには、必ず文句なしで、選出されるように、がんばって欲しいと思う。

あと、愛媛FCの選手が、もっともっと活躍して、代表に・・・なんて夢がいつか叶うといいな。

|

« ハマったお菓子 | トップページ | 松坂選手 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマったお菓子 | トップページ | 松坂選手 »