« mihimaruGT | トップページ | 半ドア »

ヤマト運輸

ヤマト運輸

毎週火曜日に届く、週刊サッカーマガジン。

今週も、届かなかった。

実は、先々週も届かなかった。

でも、先週はちゃんと届いたのに・・・。

近所に、同じ名字の家があって、通販のカタログとかも、よく間違えて私の家の郵便物が届けられる。

また届いたよと、更に我が家へ配達してくれる。

今回も、やっぱりそうだった。

ほかの用があったついでに、その家の人が二週間分を届けてくれた。

配達に来る人にもよるんだと思うんだけど、いい加減にして欲しい。

うちの表札には、ちゃんと私の名前も書いてある。

まだ、その家が同級生の家だし、親切に届けてくれるからいいけど・・・。

そうじゃなかったら、お金払って、定期購読してるモノだから、他人が読んでるかもしれないと思うと許せないよね!

今度、同じことがあったら、絶対に抗議の電話をしてやる!!

|

« mihimaruGT | トップページ | 半ドア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mihimaruGT | トップページ | 半ドア »