« 昨日のケーキ | トップページ | 大当たり!! »

Jの雰囲気を味わう

愛媛FCがJに昇格して、今日が8試合目。

柏レイソルサポーターのおかげで?初めてJの雰囲気を味わうことができた気がした。

レイソルサポーター、今日は100人くらいは来てたかな?

あの声援が一万人規模で、スタジアムを盛り上げていたんだと思うと、愛媛FCの選手たちは、よくがんばったんだなぁと思った。

今日の試合を一言でいえば、決定力不足。

いつまで今のフォワードを使い続けるつもりなのだろう。

試合を重ねて、経験を積まなければ、結果はなかなか現れないのかもしれない。

でも、思わず歓声をあげてしまうような、興奮する得点シーンを、ファンは見たいのだ!!

対戦も一巡して、うちも、かなり研究されてきている気がする。

そろそろ新しい選手を使ってみて欲しいと思っているのは、私だけではないはず。

|

« 昨日のケーキ | トップページ | 大当たり!! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のケーキ | トップページ | 大当たり!! »