« 半ドア | トップページ | ハマったお菓子 »

サテライトリーグ

愛媛FCは、今年からサテライトリーグにも参加している。

今日は、愛媛で初めて、サテライトリーグの試合があった。

相手は、ガンバ大阪。

サテライトとはいえ、J1チームだ。

相手が強いほど、その試合でアピールすることができれば、Jリーグの試合への出場の近道となる。

誰がそのチャンスつかむことができるのだろう。

現役高校生を、特別強化選手として、受け入れることになって、今日、後半から出場した。

いきなりのゴール!

トップチームの選手でも、ゴールキーパーとの1対1は、なかなか決められないのに、彼は決めた。

今後の活躍に期待だ。

得点シーンが、なかなか見れないトップチームの試合より、ゴールシーンがたくさんあった今日の試合。

トップチームでも、もっと多くのゴールシーンが見たい。

そろそろ・・・大爆発してもいい頃なんだけどな。

|

« 半ドア | トップページ | ハマったお菓子 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半ドア | トップページ | ハマったお菓子 »