« 大当たり!! | トップページ | かわいい顔 »

久しぶりの映画

昨日、テニスの王子様を見に行った。

実写になったテニプリは、なかなか人物設定がよくできていた。

ミュージカルに出演している、無名の役者さんが、そのまま演じていて、役作りができているらしい。

CGは、お粗末で、非現実的で、まあ原作の世界を表現しようと思えば仕方ないかな。

アニメの声が、耳に残っているせいか、少し不満はあったけど、私の好きな手塚くん、海堂くん、忍足くんなど、いい感じでした(^-^)

続編があるのが、見え見えのラストで・・・。

あとは、テニプリファンには人物紹介は必要ないけど、出演者多すぎ!

一応、学校名、学年、名前くらいは字幕で出してくれてもいいんじゃない?

友達と、たまったポイント使って半額の750円。この金額なら、もったいなさもなかったかな?

文句といえば、ふたつ!

竜崎スミレが島谷ひとみだったこと。

跡部くんの、名ゼリフの最後をひとりの女の子が、先に言ってしまったこと。

お前に言われんでも、知っとるわ!!

先に言うな!

という感じで、ちょっとムカついた、久々の映画鑑賞でした(^-^)

|

« 大当たり!! | トップページ | かわいい顔 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大当たり!! | トップページ | かわいい顔 »