« かわいい顔 | トップページ | 夢の続き »

夢の一軍へ

今日、ネットで、とてもうれしい記事を見つけた。

先日、晴れて支配下登録選手になった西山投手。

一軍の投手と一緒に、練習をしたという新聞記事よりも、うれしい記事だった。

今、ソフトバンクは、あまり調子がよくない。

先発で、勝ちの計算できる投手が、四人なんだそうだ。

どうしても、先発投手は、六人は欲しいはず。

そこで、王監督が「先発ローテもありうる」と、西山について語ったというのだ。

うれしい話だと思いませんか?

夏の暑い季節がくる頃に、西山投手の夢が、四国アイランドリーグに関わっていろ人たちの夢が、叶うかもしれない!

そしてぜひ、ソフトバンクを優勝に導いて欲しいですね。

|

« かわいい顔 | トップページ | 夢の続き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい顔 | トップページ | 夢の続き »