« 日本代表決定 | トップページ | 復活! »

松坂選手

松坂選手

今日は、アイランドリーグとソフトバンク二軍との交流戦があった。

西山道隆投手が、先発した。

プロになって、成長して戻ってきてくれた。

まだ、背番号は122だったけど、7回を投げて、わが選抜チームは、無失点に抑えられてしまった。

早く、一軍でのピッチングが見たい。

帰りに、念願だった松坂恭平選手にサインをしてもらって、一緒に写真も撮ってもらった。

兄の大輔より、かなり男前なのだ。

ミーハーな私は、イケメンには目がないのだ!

少々ピンボケで、私があまり美しく(?)写っていないので、小さく編集しました(^-^)

みなさん、一度ぜひ松坂恭平選手を見に行って、声援を送ってあげてください。

|

« 日本代表決定 | トップページ | 復活! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本代表決定 | トップページ | 復活! »