« 衣替え | トップページ | 連休終了 »

新応援グッズ

新応援グッズ

今日の愛媛FCの試合は、太陽石油デー。

観客は、6491人。

開幕戦に次ぐ動員となった。

そして今日、太陽石油さんの提供で、新応援グッズが登場した。

バレーボールでよく見るバルーンスティック!

なかなかいい音が、スタジアムに響いていた。

配ったせいもあって、みんなが持ってたので、スタジアムがひとつになった感じがすごかった。

試合は、残念ながらスコアレスドローに終わった。

チャンスはかなり愛媛にあった。

決められない・・・。

ゴールに近づく回数は確実に増えてきている。

ゴールへの距離も近づいてきている。

あともう少し!

みんなで、その「もう少し」を埋めるように、がんばれ!愛媛FC!!

ひとつの勝利が再び、自信を取り戻すきっかけになる。

応援し続けるからね!

|

« 衣替え | トップページ | 連休終了 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え | トップページ | 連休終了 »