« Jの雰囲気を味わう | トップページ | 久しぶりの映画 »

大当たり!!

大当たり!!

昨日、サッカー観戦へ行くのに、お菓子を買って行った。

日本代表のカードが付いたポテトチップス。

だいたい私は、こういうモノで、いいモノが当たったことがない。

今回もあまり期待せずに、開封した。

そしたら、なんと大当たり!!

私の大好きな、中村俊輔選手だったのですぅ(^-^)

ホント、ラッキーです。

いよいよ、ワールドカップも始まります。

4年前の悔しさを力にかえて、絶対に大活躍して欲しいと思っています。

|

« Jの雰囲気を味わう | トップページ | 久しぶりの映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ~♪

実は私も今日は大当たりがあったのら!

セルフのガソリンスタンドで2が3つ揃ってティッシュ2箱もらいました。

「こんなの当たったことないし、当たるわけがない」と言いながら揃ったのでビックラこいた。

投稿: もんもん | 2006年5月22日 (月) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jの雰囲気を味わう | トップページ | 久しぶりの映画 »