« 夢の続き | トップページ | 歓迎会 »

積極的起用を

愛媛FC、横浜FCに再び土をつけることはできなかった。

開始早々に、ひとり退場となってしまったことで、ゲームプランは崩れてしまったのだろう。

ひとり少ない状態で、よくがんばったと思う。

やはり、ラスト10分から15分の辛抱と、セットプレーでの集中力だった。

攻撃では、やはりラストの精度をもっともっと上げていかないと、ゴールは厳しい。

トレーニングマッチで、いい動きを見せて、ゴールもきめていた川井健太。

今日初めて、サブメンバーに登録された。

退場者を出さなければ、出場機会もあったんだろうけど、それも叶わなかった。

せっかく遠征に連れて行ったのだから、どんな状況であれ、使って欲しかった。

好調な選手なのだから。

だから、サブメンバーに入れてきたのだから。

でも、今日の試合は終わった。

次はホームゲーム。前節、大敗した鳥栖戦だ。

井上、金守、森脇が出場停止だ。

守備陣を三人も欠いてしまう次節に、どんな選手を使ってくるのか、望月監督に期待だ。

新しく出場することになる選手にとっては、大チャンスなので、がんばってもらいたい。

|

« 夢の続き | トップページ | 歓迎会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の続き | トップページ | 歓迎会 »