« 復活! | トップページ | 今日のおやつ »

アウェイ初勝利\(^o^) /

愛媛FCがアウェイで初勝利をおさめました!!

前回の対戦では、ホームで引き分けた水戸戦。

1―0、僅差の勝利、しかも相手オウンゴールでの1点。

少し情けない勝ち方ではあるが、着実に進歩のあとは見られる。

山形との試合は、ロスタイムで同点ゴールを許し、引き分け。

勝ちゲームを、自ら手放した試合だった。

でも、今日は、前半25分に舞い込んできた1点を守り抜いた。

全員守備で、がんばったのだと思う。

オウンゴールだって、それなりに味方のいいプレイがあって生まれるもので、同じ1点なのだ。

攻撃が思うように行かないんなら、守り抜かなきゃ!

ただ、猿田選手の復帰と、赤井選手の今季初プレイは、うれしかった。

新戦力の高校生もいい感じだし、磐田からきた松下選手はイケメンだし、これからますます楽しみだ(^-^)

もちろん、一番は猿田くんに変わりはない。

|

« 復活! | トップページ | 今日のおやつ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活! | トップページ | 今日のおやつ »