« 連休終了 | トップページ | ヤマト運輸 »

mihimaruGT

今日のタイトルは、最近、ブレイクするだろうと言われているグループなんだけど、私は、デビューの時から目をつけていた。

デビューアルバムが発表される時に、めざましテレビで流れた曲のワンフレーズを聴いて、思わず買いに行った。

ほんのワンフレーズを聴いただけ・・・。

自分でもなぜだかわからない。

けど、買ってしまった。

聴いてみると、なかなかいいアルバムだった。

テニス仲間に、無理やり「いいから聴いてみて!」と勧めた。

これがなかなか好評で(^-^)みんな気に入ってくれた。

いまだにその時、私のハートを射止めた一曲がなんだったのか、わからない。

とにかく、mihimaruGTは、私にとっては、すでにブレイクしているグループなのだ。

すでに、二枚目も発売されている。

新曲のひとつ前に発売された曲は、ドラマの主題歌だったし(なんのドラマだったかは忘れた)カップリング曲は、CM(ウェディングの)で流れている。

結婚行進曲をアレンジした曲で、かわいらしい詞とhirokoの歌声がマッチしている。

もし、聴いてみたいと言う人がいたら、貸してあげるので、ぜひ一度聴いてみてもらいたい。

もし、「なに、これ?」だったとしても、借りて聴くんなら損はないでしょ?

まあ、私が聴く音楽は、若いと言われるので、そのあたりは、ビミョーに感じとっていただきたい。

新曲は「気分上々↑↑」

めざせ、オリコントップ10!!

|

« 連休終了 | トップページ | ヤマト運輸 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あ~、この前カラオケ行ったとき映像流れてた~。 どの曲かわかんないけど耳に残るフレーズあったよぉ。

投稿: もんもん | 2006年5月 9日 (火) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休終了 | トップページ | ヤマト運輸 »