« ストラップ | トップページ | さらに追いうち »

ショックな出来事

今日、午前中に仕事で外出した。

そこで、ついでに愛媛FCの自販機でコーヒーを買って帰ろうと思って、120円だけポッケに入れて出かけた。

るんるんで、自販機の前に立つと、なんと「故障中」の文字が・・・。

少し、ショックを覚えたけど、それでも、もうひとつの自販機目指して、チャリのペダルをこいだ。

到着!ポッケから小銭を取り出した。

115円だった。

120円じゃなかった・・・。

さすがに、二度のショックで、かなり落ち込んだ私でした。

こんな悲しい私を、今日の愛媛FCは、きっと勝って慰めてくれると信じています(^-^)

|

« ストラップ | トップページ | さらに追いうち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは銀行のところのやつですね。
今日通ったら取り替えるために業者の車が来てジャマでした(爆)
もう1ヶ所の方で買ってみたよ。
たまには協力してさしあげます。

投稿: もんもん | 2006年4月19日 (水) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラップ | トップページ | さらに追いうち »