« 今日のお花 | トップページ | ヤクルト中日戦 »

久しぶりの

久しぶりの

今日は、ライオンズクラブの40周年式典があって、お手伝いをした。

受付が終わって、時間が空いたので、ラウンジで、おやつとして、ホットケーキセットを食べた。

久しぶりのホットケーキは、ちょっと冷めてて、残念・・・。

でも、はちみつたっぷりかけて食べた。

そのせいか、肝心の懇親会であんまり食べれなかった。

余興で、津軽三味線と太鼓の演奏があって、なかなか躍動感があって、素晴らしかった。

もんちゃんに、少し早いけどバースデープレゼントとして、みかんのストラップを買ってくれた。

って言うか、買わせた。

ありがとう、もんちゃん!大事にするよ(^-^)

|

« 今日のお花 | トップページ | ヤクルト中日戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | ヤクルト中日戦 »