« 不覚にも | トップページ | 新入社員 »

ゴールデン・ウィーク

昨日から始まったゴールデン・ウィーク。

残念ながら、特にこれといった予定はない。

昨日は、いつも通り、愛媛FCの応援に出かけた。

宿敵、ザスパ草津に、勝つことはできなかった。

最近、守備面が崩壊しつつあったチームが、無失点で押さえたことは、よかったと思う。

ただ、決定力に欠けるFW陣には、試合のたびに期待感が薄れていく一方だ。

友近選手に、早く復帰をして欲しい。

もちろん、友近選手の復帰が、得点に結び付くかどうかは、わからない。

でも、幾度か、ここで友近がいたら・・・と思ったことがある。

次は、アウェイで、ぜひ初勝利を勝ち取って、ホームに帰ってきて欲しい。

そして、迎えるはラモス監督率いる東京ウ゛ェルディ1969!

前節での悔しい敗戦の借りをきっちり返して欲しい。

|

« 不覚にも | トップページ | 新入社員 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚にも | トップページ | 新入社員 »