« 花見 | トップページ | 祝、世界一! »

今日は宇和島

今日は宇和島

愛媛FC、マッチシティ。今日は、宇和島市。

牛鬼が、スタジアムを練り歩いたり、じゃこてんが売られてたり。

宇和島市長も応援に駆け付けた。

でも観客は、花見日和だからか、2400人ほどと、寂しかった。

今日もA席で見た。試合に出ていない選手に、間近で会えるから。

というより、猿田選手に会えるから(^-^)

今日も、私の前を通ったので、おもわず目で追いかけてしまった(*^^*)

そこへ友近選手が、松葉杖をついて現れた。

わりと普通に歩いていて、元気そうでよかった。

早く復帰してもらいたい。

試合は、初のドロー。

勝てるゲームだったと思うが、シュートがことごとく、外れた。

バーを叩くシュートもあったし、俊也のヘディングも惜しかった。

連戦で疲れてるからなのか、みんななんとなく動きが重かった。

次節は、待望のお休み。

しっかり休養して、アウェイの鳥栖に勝って、ホームに帰ってきて欲しい。

次のホームで、注文した私のレプユニが出来上がる。

もちろん、背番号14!

次もA席へ行って、猿田選手にサインをもらうぞ!

今日は、勝たなきゃいけないというプレッシャーに負けず、勝ち点1が取れたことは評価していいと思う。

がんばれ!愛媛FC!!

|

« 花見 | トップページ | 祝、世界一! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見 | トップページ | 祝、世界一! »